3月もよろしくお願いします^^

こんにちは!
コスメ買取コムの森田でございます。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日は女の子の日、お雛さんでしたが皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は昨日上司に小料理屋に連れて行って頂いたのですが
そこでこんな粋なつきだしを出して頂きました^^
お内裏様とお雛様が小鉢になっています♡
unnamed-2
かわいいですね♡

さて、現在コスメ買取コムではホームページのリニューアルの準備をすすめております。
2008年からサービスが開始され、早いもので7年がたちました。
昔ながらのデザインがいい!と仰って頂けるお客様のお声も多く、
わたしも寂しい気持ちはありますが、リニューアルを決めました(*´▽`*)

今ではインターネット上でのお取引は当たり前ではございますが
このホームページを通して日本全国の方とお取り引きをさせて頂いていることが
ふと思うとなんだか不思議に思えます。

だからこそ、リニューアル後も安心してご利用頂け、心あたたまるホームページにしていきますので
楽しみにしていて下さいませ^^

リニューアルオープンは4月を予定しております。

3月が現在ホームページデザインの見納めとなりますので
ぜひ、3月ものぞきに来てくださいね(*´▽`*)
化粧品専門の買取ショップ
>>【コスメ買取コム】化粧品 買取

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*

化粧品・美顔器・美容機器の買取なら
【コスメ買取コム】化粧品 買取
【エステ買取コム】美顔器 美容機器 買取

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*

化粧品の買取サービスなら、運営16年の確かな実績と信頼のコスメ買取コムへお任せ下さい。
業界最高水準の高値で「使わなかった」「余ってしまった」未開封の化粧品・香水を高価買取致します。
査定はもちろん無料で行って頂けますのでお気軽に無料査定をご利用下さい。
ぜひ、フリマで売るより素早く現金化できる事をご実感下さい。

 

最新情報をチェックしよう!
>運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

化粧品を日本全国からブランド化粧品・香水を高買取致しましております。
事前査定の金額にご納得頂いてから宅配でお送り頂くだけのかんたんステップで化粧品を現金化して頂けます♪

日本で1番の化粧品買取店を目指しております!
買取価格、サービスの質、全てにおいてご満足頂けるように日々精進致します!!

CTR IMG