MONTH

2015年11月

SK-Ⅱを多数お売り頂きました(^^)

こんにちは(^^) コスメ買取コムの河島でございます♪ さて、先日の記事にてSK-Ⅱ買取強化のご案内をさせて頂きましたが、 昨日、早速お買取させて頂きました\(^o^)/ しかも、とても多くのSK-Ⅱ商品をお売り頂きました。 本当にありがとうございます♪ 本日は、お売り頂きました商品をご紹介させて頂きます。 定番のフェイシャルトリートメントや、 エイジングケアのアルティメイトシリーズ、 新商品のR […]

SK-Ⅱ商品を強化買取中です!

こんにちは(^^) コスメ買取コムの河島です。 いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 11月に入り気候も冬らしくなって参りましたね。 つい先日10月になったような気でおりましたが、 いつの間にか11月を迎えておりました^^; 季節の変わり目でございますが 皆様体調は崩されておりませんでしょうか。 風邪が流行りやすい時期でございますので お体には十分にお気を付け下さいませ(^^) さて、 […]

>運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

化粧品を日本全国からブランド化粧品・香水を高買取致しましております。
事前査定の金額にご納得頂いてから宅配でお送り頂くだけのかんたんステップで化粧品を現金化して頂けます♪

日本で1番の化粧品買取店を目指しております!
買取価格、サービスの質、全てにおいてご満足頂けるように日々精進致します!!

CTR IMG