MONTH

2013年8月

本日より通常営業致しております。

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 18〜19日とお盆休みのため休業いたしておりましたが 本日20日より通常営業を致しております^^ また先日2年ぶりに淡路島に行きました! 宿泊したコテージからの風景 馬が海にはいっていました(^^) 日常とは違った景色や風景に癒やされました♪ 本日より通常営業を致しております! お問い合わせがございます場合はお電話、メールどちらでも結構でございます […]

【お知らせ】夏季休業につきまして

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます^^ 誠に勝手ではございますが明日18日よりお盆休み期間とさせて頂きます。 [ お盆休み期間 ] 2013年 8月 18日(日)~ 8月 19日(月) ※8月 20日(火)から通常通り営業いたしております。 [ ※休業期間について ] 期間中は商品の受取・検品・振込等の業務がお休みとなります。 査定を含 […]

お店の守り神

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 先日社長からかわいい沖縄土産を頂きました(^^) シーサーは守り神みたいですね〜 2匹のシーサーがしっかりお店を守ってくれております^^ 8月は18日(日)、19日(月)とお盆の振替期間を頂いておりますが 上記を除き、通常通り営業致しております。 お盆休み期間もお気軽にお問い合わせくださいませ^^ お買 […]

8月の営業に関するご案内です。

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 早速ではございますが、 下記期間にてお盆休みの営業につきましてのご案内をさせて頂きます。 [ お盆休み期間 ] 2013年 8月 18日(日)~ 8月 19日(月) ※8月 17日(土)まで通常通り営業、 また8月 20日(火)から通常通り営業いたしております。 お売り頂けます商品の弊社への到着は8 […]

>運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

化粧品を日本全国からブランド化粧品・香水を高買取致しましております。
事前査定の金額にご納得頂いてから宅配でお送り頂くだけのかんたんステップで化粧品を現金化して頂けます♪

日本で1番の化粧品買取店を目指しております!
買取価格、サービスの質、全てにおいてご満足頂けるように日々精進致します!!

CTR IMG