MONTH

2013年5月

母の日

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 本日は母の日ですね♪ わたしも本日は母親へ、日頃の感謝の気持ちを込めて カーネーションをプレゼントしたいと思います^^ 喜んでくれると嬉しいですね(^^) それでは皆様も素敵な母の日をお過ごしくださいませ(^^) *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。. […]

【お知らせ】5月営業日のお知らせ

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 5月より、以前のデザインより少しすっきりと見やすいブログデザインに変更してみました^^宜しければご意見お聞かせください。 また4月もたくさんのお客様に当店をご利用頂き本当にありがとうございました! 5月はゴールデンウィークも営業を致しております。 お部屋のお片づけなどで、ご使用でない未使用化粧品が出 […]

>運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

化粧品を日本全国からブランド化粧品・香水を高買取致しましております。
事前査定の金額にご納得頂いてから宅配でお送り頂くだけのかんたんステップで化粧品を現金化して頂けます♪

日本で1番の化粧品買取店を目指しております!
買取価格、サービスの質、全てにおいてご満足頂けるように日々精進致します!!

CTR IMG