MONTH

2013年6月

三周年おめでとうございます!

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 先週、お世話になっております 神戸 三宮さんプラザ3階にある 中古楽器専門店 Qsic(キュージック)さんの 三周年イベントに参加させて頂きました! 本当におめでとうございます!たくさんの方が来場されており ライブやイベントなど本当に楽しませて頂きました。 とても愛されているお店だな〜と実感^^ コスメ […]

店内に設置致しました(^^)

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます^^ 毎日暑い日が続いております(^_^;) 梅雨入りをしてから晴れている日のほうが多いと感じております。 今日の神戸もすっごくお天気がよくて真夏日です(・∀・) そこで店内に給水機器を設置いたしました!! 真夏日は熱中症予防としてこまめな水分補給が大切です!! ご来店頂けましたお客様 ぜひお気軽にご活用く […]

お売り頂いた商品の行方

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 ブログでご紹介をするのは初めてでございますが、 化粧品を頂けるお客様のお声として多いのが 「自分が売った商品はどうなっているのだろう~?」と言う疑問のお声でございます。 さてその行方は・・・どうなっていると思いますか? ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが 神戸 三ノ宮にあるecoコスメショップ […]

『Chloe クロエ』コスメをお買取りさせて頂きました!

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 5月もたくさんのお客様にコスメ買取コムをご利用頂き誠にありがとうございました。 5月は限定商品など多数お買取りさせて頂きました^^ なかでも”クロエ クレーム ドゥ ラ ローズ”をお買取りさせて頂けたのがすごく嬉しいです! こちらの商品は4月17日に発売されたばかりの化粧品で クロエ初のスキンケアライン […]

>運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

化粧品を日本全国からブランド化粧品・香水を高買取致しましております。
事前査定の金額にご納得頂いてから宅配でお送り頂くだけのかんたんステップで化粧品を現金化して頂けます♪

日本で1番の化粧品買取店を目指しております!
買取価格、サービスの質、全てにおいてご満足頂けるように日々精進致します!!

CTR IMG