MONTH

2014年3月

POLA ポーラ 健美三泉をお買取りさせていただいました^^

こんにちは^^ コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 季節も春に近づいてきておりますが 本日休憩中、気分転換に、当店から徒歩5分ほどで行ける 生田神社へとお散歩にいってきました^^ お天気が良く、日頃PCばかりを見ていることがほとんどですのでリフレッシュできました! 生田神社は縁結びの神で有名ですが、パワースポットでもあるとのことです。 神戸にお越しの際 […]

3月もよろしくお願いします^^

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 昨日は女の子の日、お雛さんでしたが皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は昨日上司に小料理屋に連れて行って頂いたのですが そこでこんな粋なつきだしを出して頂きました^^ お内裏様とお雛様が小鉢になっています♡ かわいいですね♡ さて、現在コスメ買取コムではホームページのリニューアルの準備をすすめてお […]

>運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

化粧品を日本全国からブランド化粧品・香水を高買取致しましております。
事前査定の金額にご納得頂いてから宅配でお送り頂くだけのかんたんステップで化粧品を現金化して頂けます♪

日本で1番の化粧品買取店を目指しております!
買取価格、サービスの質、全てにおいてご満足頂けるように日々精進致します!!

CTR IMG