MONTH

2014年2月

ジルスチュアート限定品のお買取り

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます^^ 先日はバレンタインデイでしたね♡ 嬉しい事に私もスタッフからチョコレートを頂いてしまいました♡うれしい♡ 気持ちがうれしいですね(^^) また先日、現在では定価以上での取引が行われている ジルスチュアートの2013年の限定商品をお買取りさせて頂きました! ジルスチュアート マイディアストロベリー コレ […]

もうすぐバレンタインデイ♡

こんにちは(^^) コスメ買取コムの森田でございます。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 もうすぐバレンタインデイが近づいておりますが、皆様は何か作られますか? 私は、先日弊社お料理部にて ティラミスをつくりました(*´▽`*) はじめてのことにはハプニングがつきもので 料理用とホイップ用の生クリームを間違えてしまいましたが なんとか美味しくできあがりました♡♡ スタッフの皆さんにも美 […]

2014年スタッフ募集に関するお知らせ。

こんにちは! コスメ買取コムの森田でございます。 本日は採用情報に関するお知らせがございます! 2014年2月より募集を再開いたしました。 私達は、女性としての感性を活かし、 喜んで頂けるサービスを創りだす仲間を募集しております。 化粧品、美顔器など美容が大好きな方、元気で明るく成長意欲のある方、積極的にお仕事ができる方 からのご応募を心よりお待ち致しております^^ あなたの「こうだったら嬉しい」 […]

>運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

化粧品を日本全国からブランド化粧品・香水を高買取致しましております。
事前査定の金額にご納得頂いてから宅配でお送り頂くだけのかんたんステップで化粧品を現金化して頂けます♪

日本で1番の化粧品買取店を目指しております!
買取価格、サービスの質、全てにおいてご満足頂けるように日々精進致します!!

CTR IMG