NO IMAGE

岩盤浴の美肌効果!

  • 2016年2月10日
  • 2021年4月19日
  • 未分類

こんにちは(^^)
コスメ買取コムの河島です。

最近、岩盤浴にハマっています。
岩盤浴は昔から大好きなのですが
ここ一年ほど行けておらず、寒くなり体のコリがほぐれにくいので
先日久々に行って来ました。

岩盤浴に行くと体が温まるだけでなく、リラックス効果や美容効果もあり
寝ているだけでキレイになれる、私にはとっておきの美容法です(^^)

岩盤浴に行かれた経験のある方はご存知の通り、
本当にお肌がつるつるになりますよね!

岩盤浴でかく汗はスポーツやサウナで出る汗と違ってサラサラしています(^^)
これは、皮脂腺か汗腺かの違いだそうで、質も全く異なります。
よく聞く「デトックス」の効果を得るには、皮脂腺からの汗をかく必要があると言われています。

また、皮脂腺から出る汗はお肌を守り、免疫力を高める効果があるので
すぐにシャワーで流してしまうともったいないんです><
綺麗な汗なので、本来はそのまま乾燥させるのがいいみたいです(^^)

先日岩盤浴にいった翌日は
化粧ノリもよく、無駄な皮脂もでなくて
肌が明るくてテンションが上りました♪
数日たって、元の肌に戻ってきてしまったので
また定期的に岩盤浴に通おうと思います(^^)

特に寒い冬にはオススメなので
皆様も是非行って見てはいかがですか?

化粧品の買取サービスなら、運営16年の確かな実績と信頼のコスメ買取コムへお任せ下さい。
業界最高水準の高値で「使わなかった」「余ってしまった」未開封の化粧品・香水を高価買取致します。
査定はもちろん無料で行って頂けますのでお気軽に無料査定をご利用下さい。
ぜひ、フリマで売るより素早く現金化できる事をご実感下さい。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件

>運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

化粧品を日本全国からブランド化粧品・香水を高買取致しましております。
事前査定の金額にご納得頂いてから宅配でお送り頂くだけのかんたんステップで化粧品を現金化して頂けます♪

日本で1番の化粧品買取店を目指しております!
買取価格、サービスの質、全てにおいてご満足頂けるように日々精進致します!!

CTR IMG