美容と健康に!マヌカハニーを購入しました

こんにちは(^^)
コスメ買取コムの河島です。

先日より、販売店舗のルシェルにて【マヌカハニー】の取扱ををはじめました♪

ところで、マヌカハニーってご存知でしょうか?

最近テレビや雑誌で取り上げられ人気が高まって来ている美容食品なのですが
抗菌作用が高く、美容・健康にとっても効果のある商品です。
その効果の高さから、”はちみつの王様”とも言われているのだそうです(^^)

神戸では店舗で販売している箇所が少なく、ネットなどで購入される方が多いようです。
今後ルシェルでも取り扱う事になったので私も一度試して見ようと購入致しました(^^)
種類やサイズは色々あり自分にあったものを選べます!

マヌカハニーに期待できる主な効果は

・抗菌、殺菌作用が高く、風邪や花粉の予防になる
・喉が痛い時などにも効果的
・口内炎、虫歯、歯周病予防にも
・腸内環境を整えてくれる
・コレステロール値の低下
・切り傷や火傷にも効果あり
・保湿効果も抜群

などなど、少し調べてみるとたくさん出てきました!
女性には嬉しい効果ばかりですね。

私は初体験という事もあり、まずは一番小さいサイズの50gから試してみる事にしました♪

IMG_8716

美容に効く食べ物なので、蜂蜜といっても少し食べにくいのかな、、
と思いながら頂きましたが
とても食べやすくて甘くて美味しい蜂蜜です!

IMG_8720

通常のものと比べると、とろみが強く水飴のような感じ、味も濃厚でした。
今流行のパンケーキやワッフルにかけてもとても美味しいと思います♡

IMG_8723

とろみがあるので上から落とすと少し形状が残ります。
(固くはないのですぐに消えます^^)

FullSizeRender

なんと偶然にも、
昨日もテレビでマヌカハニーが取り上げられていました(^^)
本当に人気なんですね♪

テレビでは間違った食べ方を特集しておりました。
ヨーグルトと一緒に食べると乳酸菌が半分以下に減ってしまうそうです、、、!
理由は、マヌカハニーの抗菌作用が効果が高いため
乳酸菌もころしてしまうとのこと><
目的をもって、食べ合わせなども考え上手く取り入れていかないといけないですね。

一番効果的な食べ方は、

★朝、起きてすぐ、
★胃が空っぽの状態で
★スプーン1杯分を
★そのまま食べる

というのが何より効果が高いと教えて頂きました!
胃が空っぽなので栄養をより吸収しやすい状態になっており
とても効果的に取り入れられるみたいです(^^)
私はこの方法で1日1杯食べています♪

まだ初めて3日程度なので
今後の効果に期待ししばらく続けてみます♡

マヌカハニーをすでに愛食されている方がいましたら
オススメの取り入れ方など教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

マヌカハニーのご購入はこちら
>>http://online.re-cher.com/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=%A5%DE%A5%CC%A5%AB

化粧品の査定依頼はこちら
>>http://www.cosme-kaitori.com/satei.php

コスメ買取コム
河島

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*

化粧品・美顔器・美容機器の買取なら

【コスメ買取コム】化粧品 買取

【エステ買取コム】美顔器 美容機器 買取

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*

化粧品の買取サービスなら、運営16年の確かな実績と信頼のコスメ買取コムへお任せ下さい。
業界最高水準の高値で「使わなかった」「余ってしまった」未開封の化粧品・香水を高価買取致します。
査定はもちろん無料で行って頂けますのでお気軽に無料査定をご利用下さい。
ぜひ、フリマで売るより素早く現金化できる事をご実感下さい。

 

最新情報をチェックしよう!

日常の最新記事8件

>運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

運営16年の化粧品買取専門店「コスメ買取コム」

化粧品を日本全国からブランド化粧品・香水を高買取致しましております。
事前査定の金額にご納得頂いてから宅配でお送り頂くだけのかんたんステップで化粧品を現金化して頂けます♪

日本で1番の化粧品買取店を目指しております!
買取価格、サービスの質、全てにおいてご満足頂けるように日々精進致します!!

CTR IMG